スポンサーサイト


復刻版 コーヒー牛乳!沖縄

コーヒー牛乳?
あはは つまりカフェオレの事
私が 子供の頃は コーヒー牛乳として
これまた なつかしビンに入って売っていた
それが 今 沖縄では 復刻版として
ビンに入って売られてます

ko-hi-1
子供の頃は これにはコーヒーが入っているから
子供は 飲んだらダメ!なんて言われたものです
そう言われると 飲みたくなるんですよね~

初めて飲んだ時は 
こんなに美味しいものがあったのか。。。って思いました

ko-hi-2
何故か ビンのフタを 集めたりもしてました
どのようにして遊んだのかは
記憶には無いけど。。。

byうみつばめ

別窓で,沖縄の貸別荘・ペンションうみつばめ日記1も 開設しています
良かったら 見てくださ~い
別ブログ→うみつばめ日記1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

懐かしいな~ぁ

コーヒー牛乳

子供の頃コレとトーストが朝食でしたわ

トースートをコーヒー牛乳で浸して食べてたよ

たまに食いたくなるのよねw ウヒヒ

懐かしいよね

cyakoさんも 懐かしいんだ~
今時 ビン入りって。。。子供の頃思い出します。
久しぶりに飲んだら 美味しかったよ
どうってことないコーヒー牛乳だけど・・・
ビン入りで飲むのがいいのかも~

No title

ビンに入ったコーヒー牛乳っていったら
小学校の給食にでてきた時に初めて飲んだんだけど
その時強烈に・・「美味しい~e-420」と感じたのを思い出すな~e-454

たまに買って飲んだりするけど
瓶入りのコーヒー牛乳は格別の美味しさがあるよねe-287

No title

seamaさんも そう思う?
ビンから 滴り落ちる水滴が 美味しそうに見えるんだよね~
飲んだ後のビンは ちょっとした花瓶にできるし
一石二鳥だだよね(そんなの花瓶にする人いないか えへへ)
プロフィール

うみつばめのりえ

Author:うみつばめのりえ
沖縄の貸別荘の管理人です。愛犬3頭と毎日、1時間かけて出勤。
高齢犬(ボクサー犬・女の子)9歳
坊主 (トイプードル・男の子)2歳
坊主 (トイプードル・男の子)1歳
管理人(人間)   ?歳よろしくね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
