スポンサーサイト


食べ過ぎて歩けないよぉ~600円のさしみ定食♪沖縄

沖縄は、今 小雨が振り出しました
お昼頃まで 太陽が顔を出していたのに。。。
はぁ~良かった
朝 布団を干して、仕事行こうかと思ったけど
干さなくて良かったです

さて 今日のお昼ですが
近所のご夫婦に ご馳走になりました
職場の近くにある 食堂へ。。。
ランチが全て600円と格安メニュー

さしみ定食を注文し
お店を出る頃は お腹を押さえ
歩けなくなるほど 鱈腹食べました
sasimi4

分厚い まぐろ刺し
sasimi1

まぐろ大好き人間にとっては 大満足

それに、そこの大将が
いっぱ~いサービスしてくれたんです

ヘチマの味噌煮や
sasimi3

さかな天ぷら
sasimi2

食後には アイスコーヒーと
デザートの 冷えたスイカ
今年 初のスイカです
甘くて 美味しかった~~

600円で この量
白米と味噌汁が 沢山あるので
どんどんおかわりしてねぇ~とか言われて
は~い♪♪と返事
もちろん おかわりした私です

あっ そうそう まぐろ刺しを食べると
いつも 寄ってくるヤツがいます
愛犬の チャーリーです
sasimi5

チャーリーは まぐろ刺しが大好物
いつも 私と 仲良く分け合って食べてるんですよ

byうみつばめ

別窓で,沖縄の貸別荘・ペンションうみつばめ日記1も 開設しています
良かったら 見てくださ~い
別ブログ→うみつばめ日記1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

サービス満点の定食屋さんですネ

お腹いっぱいになるのがわかります(^^)

No title

カバ子さん

よく行く食堂で そこへ行くたび ご飯をおかわりし
お腹を押さえ 食べた後は 事務所でお昼ねしないと
全然動けません。
おかわりなんて しなければ良いけど
あまりにも美味しくて ついつい。。。です
プロフィール

うみつばめのりえ

Author:うみつばめのりえ
沖縄の貸別荘の管理人です。愛犬3頭と毎日、1時間かけて出勤。
高齢犬(ボクサー犬・女の子)9歳
坊主 (トイプードル・男の子)2歳
坊主 (トイプードル・男の子)1歳
管理人(人間)   ?歳よろしくね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
