スポンサーサイト


野菜ちゃんぷる~沖縄の食堂

は~い♪
沖縄は 昨日の夕方から 雨が降ってま~す
今日は 仕事が休み
うふふ 楽しいなぁ~
何故か 雨の日って 楽しくなっちゃうんです
雨の音を聞くのが 好きなんですよね~

ワンコ達も 雨の日は 散歩つれて行け~と騒がないし
でも、、、その代わり 家の中では
大暴れしますけどね。。。

さて 昨日ですが 買い物に行きました
沖縄北部の名護市にある
我部祖河そば食堂へ 入りました
そこは そば屋さんなんですが
野菜ちゃんぷる~や ゴーヤーちゃんぷる~
チャーハン、足てびち汁や中味汁など
他のメニューもあります

いつも野菜不足の私は
大抵食べるのが そこの野菜炒め
yasai
小そば付きで 680円
ご飯も 大盛りでくる

そこの野菜ちゃんぷる~の好きなトコ
こんにゃく入りっていうのが これまた良い
yasai1
もちろん 野菜ちゃんぷる~に欠かせない
豚肉とポークと島豆腐入り
野菜たっぷりに大満足
翌朝 変な話し。。。
お腹の調子は 抜群にGood
すっきり爽やかに 今日も起床しましたよぉ~

皆さんトコでは 野菜ちゃんぷる~に
欠かせない食材ってありますか?

byうみつばめ

別窓で,沖縄の貸別荘・ペンションうみつばめ日記1も 開設しています
良かったら 見てくださ~い
別ブログ→うみつばめ日記1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみつばめのりえ

Author:うみつばめのりえ
沖縄の貸別荘の管理人です。愛犬3頭と毎日、1時間かけて出勤。
高齢犬(ボクサー犬・女の子)9歳
坊主 (トイプードル・男の子)2歳
坊主 (トイプードル・男の子)1歳
管理人(人間)   ?歳よろしくね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
